2012年09月30日

宿場祭りでSL機関車に乗車しちゃいました〜ヽ(^o^)丿

今日は、品川で「宿場祭り」があったので、家族4人で遊びに行ってきました。

午後の14時からSLミニ機関車に乗れるぞ〜!! というチラシがポストに入っていたからなんですけどね。ヽ(^o^)丿

14時ジャストに目的地に行ってみると、すご〜い
SLが走っているじゃないですかぁ〜ヽ(^o^)丿

でも、超〜〜ミニでしたけどねぇ(笑)

そのミニSLに乗るには、一著前に乗車券が必要らしいから購入しました。
1日1回乗車券はこちら↓
SL乗車券

そして、ミニSLが走っているところを激写しました〜^^;

SL機関車

なかなかこのサイズはないですよ〜!(^^)!

私は、このミニSLを激写する為に、年に1回の乗車できるチャンスを逃してしまいました〜(@_@;)
(本当は乗りたかったのに〜・・・)

また、来年を楽しみにするとしましょう〜!!

子供たちは、超〜大喜びで「もう一回乗た〜い!!」 と交渉されましたが
あの、長者の列に並ぶのはと考えると耐えきれず、来年ね・・・(笑)

子供は無邪気で良いですねぇ〜。 

さあぁ〜て 今日はパパの手料理の日で〜す。

今日は、オイシックスから届いた新鮮野菜で「カレーライス」といきますかぁ〜(^。^)y-.。o○

☆オイシックスを知らない人は↓をクリックして見て下さ〜い!





posted by mah at 23:49| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

セブンイレブンでの出来事^^;

今日、娘と近くのコンビニに行ったら、カードございますか?と聞かれました。

私が「ない」ですと答えると、娘が隣からカードありま〜す。と声を上げ、娘が保育園で創作したプライベートカードを見せた(*_*;(笑)

う〜ん セブンイレブンでもカードが必要だと思った瞬間であった(笑)


セブン&アイ・グループのセブンカード
posted by mah at 16:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宿場まつりではしご車に乗ろう!!

旅行なら楽天トラベル


今日は、台風の影響で品川の宿場まつりに出動していた、はしご車(消防自動車)の体験乗車が中止となり
子供たちが残念がっていました。

でも、消防員のお兄さんが親切にお声掛け頂き、運転席に乗車させてくれ子供たちは大喜びでした。

来年こそは、はしご車(抽選らしいが・・・)乗れるといいなぁ〜ヽ(^o^)丿

posted by mah at 15:16| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

