2012年09月29日

焼き肉大好き♡

先週末、同僚の送別会で「ぴゅあ 新橋店」に行ってきました~ヽ(^o^)丿 

お肉に拘っているお店だけあって、お肉が柔らかく美味しかった(^_-)-☆ 

店長~ありがとう~!!

グーグルでお店を検索したら、ストリートビューで店内が見れました。

最近、技術の発達が凄すぎる・・・
posted by mah at 16:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昨夜の激痛

0時に就寝しようと思い、ベッドに入ったが、突然「両足の膝から下がつってしまいました」ふくろはぎと弁慶が同時につってしまい、写真の状態に・・・ 堪らず跳ね起きて、マッサージしたり、伸ばしたりしたが効果なし・・・ 少し部屋中を歩き回り何とか少し治まったが、声を抑えて我慢できるくらい・・・
少しお水を飲んだら痛みが緩和したので、WEBで調べたところ、水分不足が原因だったらしい・・・ 何はともあれ、これで平穏な就寝が得られます。 
それでは皆様おやすみなさ~い(^_-)-☆
posted by mah at 16:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お気に入りの動画

今日は、娘のランドセルを予約に、中目黒のお店に行きました。
流石人気のある土屋鞄だけあって、お店が混雑!!
早い人は4月前から予約にきているとか・・・ 
私も会社の同僚にアドバイス頂き、家内に提案して2ヶ月後の行動となりました(笑)
でも、11月には配達されるようで一安心^^;

http://www.facebook.com/tsuchiya.randoseru
posted by mah at 16:27| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

