2012年10月03日

久しぶりに21時に帰宅して♡ 家族愛

今日は久しぶりに21時に自宅に到着(^。^)y-.。o○

子供たちは、夕食を済ませお風呂の中で幸せのひと時を味わっていました。

(●^o^●) ← まさにこんな顔

お風呂を上がると、「拭いて〜ぇ」 っと甘えた声が聞こえてきて
ずぶ濡れのまま抱きついてくるしまつ・・・

流石に、「今はNOOOOOOO!!」 っと言ってしまった。

でも、それが楽しいのか、抱きついてくる。(笑)わーい(嬉しい顔)

仕方ないので、じゃれ合っちゃいました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

じゃれあうのも落ち着き服を着せると、この一言!!

カイトのオムツ着けても良いよ♡♡  ってどうやったら穿けるのじゃぁぁぁ(*_*;

と遊んでいると、「寝るよぉぉぉ右斜め上と言う声・・・

子供たちは、21時30分には床につきました。。。眠い(睡眠)もうやだ〜(悲しい顔)

今度会えるのは、週末の朝かなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)



posted by mah at 23:31| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。